2014年6月9日月曜日

ワンちゃんの図鑑 ビーグル/Beagle




顔つきが可愛いです。

出典

ビーグル/Beagleは小柄な割にがっしりした体格をしています。
ビーグルの足は他の犬種に比べると決して速くはないが、草むらの中でも機敏に動き回ることができます。
他の犬ともすぐに打ち解け、集団で狩りをするのにも適した性質を備えています。
延々鳴き続ける「追い鳴き」と呼ばれる習性を持つ。




壁紙にしてもいいくらい可愛いな。
出典


ビーグル界のマツコ・デラックスですか?
出典



延々鳴き続ける「追い鳴き」をしています。
出典



手乗り ビーグル
出典



ただのデブではないと思います。
もうじきオメデタかな?
出典



研ナオコさんを思い出したのは私だけ?
出典



あ~ん、オモチャを取り上げないで!
出典



チッ!
出典



フフッ、俺様にはわかるぜ、近くに獲物が潜んでいることがな
出典



犬: こいつ、俺の親友だ。
猫: 違う、オモチャにしているんだろ。
出典



飛べる世界でただ一匹のワンちゃん
出典



お見合い写真を撮って貰ったの
出典



興味津々
出典



あぁ~ 至福の一時
出典




beagle pups : day 23 see parsley play ビーグルの子犬たち生後23日目



Beagle Puppy at 3 weeks "Cutest Thing Ever"




以上です。
記事を作っているうちに、本気でビーグル犬が欲しくなってきました。
うちの子供が、もうちょっと大きくなったらと思う今日このごろです。



1 コメント:

Dog run さんのコメント...

Now you have got your dog a suitable kennel or a dog run, what is your dog doing when it is not exercising? I browsed through quite a bit dog beds with all sorts of design and style.

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Web Hosting Bluehost